ドクターブログ

台風17,18号

2015年9月10日 (木)

自然の力はすごいですね。

こんな大きな木がどこからか流されてきてました。

image波は肩ぐらいでセット間長く、面はぼよつきトロ早くインサイドはダンパー気味、水は茶色で色々浮いてました。

まあ水が汚いともいってられないので、我慢して入りました。

できれば、水や景色がきれいで波がよくて、人が少ない所で入りたいと思うのは、どのサーファーにも共通する事です。

しかし、湘南では中々難しいのが現実です。

今日は、朝6時から3ラウンド入りました。

夕方は奇跡的に、水が綺麗な場所で人も少なく、キレイな夕陽と虹を観ながらサーフィンする事ができました。

たまにこういう日があるのでサーフィンはやめられません。今日はとてもいいリフレッシュになりました。

 


カテゴリー: 未分類