ドクターブログ

結婚式

2015年10月12日 (月)

昨日は友達の結婚式でした。

大学の同級生同士の結婚で、150人くらいの人が集まり盛大な結婚式でした。

 

歯医者同士の結婚式なので、歯医者率が高く、久しぶりに会う同級生や後輩や先輩などたくさんの人に会えて楽しかったです。

 

同級生の中でも親友だったので友人代表のスピーチをやらせて頂きました。

 

この一週間ずっとスピーチを考えて暗記、練習しました。

 

人前で喋るのは苦手なので、本番はかなり緊張しました。

少し攻めたスピーチだったので、正直人生で五本の指に入るくらい緊張しました…

 

結局カンペをみたり、噛んだりしましたが評判の方はそこそこよかったみたいで安心しました。

 

なによりも新郎新婦に喜んでもらえたのが一番です。

 

自分も成長する事ができいい機会を与えてくれた友達に感謝です。

 

Yくん、Mちゃん結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

 


カテゴリー: 未分類