ドクターブログ

シルバーウィークをおえて

2015年9月28日 (月)

久しぶりの更新です。

 

今年のシルバーウィークは遠くには出掛けずに近場ですごしました。

 

いつもは連休になると大体、気分をかえるために遠くに出掛ける事にしています。

今年は台風の影響によって、湘南で波もあり、どこかに出掛けてもあまり変わらないと思い、久々にゆっくりしよう思いました。

 

しかし、シルバーウィークの湘南を少しなめてました・・・

道も海も激混み。しかもかなり大きかった波も一日で全くなくなりました・・・

昔から湘南マジックと言って、すぐ波がなくなるのは有名ですが、こんなに早くなくなるとは思いませんでした。

 

結局サーフィンは諦め、気分を変えて大学時代の友人や地元の友人とBBQをしたり、買い物したり、飲み屋で患者さんと会って一緒に飲んだり、少し飲んでばかりでしたが休みを満喫できました。

 

 


カテゴリー: 未分類