診療案内

諸星歯科では一般的な治療から専門の矯正医による矯正治療、お口の中に金属を使わないことを目指した審美歯科や妊婦の患者様のための歯科治療などを行っております。詳しい診療案内は下記をご覧ください。

当院の特長

地域密着の歯医者

地域の皆様とコミュニケーションを取りながら、明るく親しみやすい医院づくりを目指して参ります。
患者様お一人お一人の症状と向き合いながら、何でもお気軽に相談していただけるような頼れる地域の歯科医院となりたいと考えております。

予防中心の治療

削ってしまったら2度と元に戻らない歯は、生命の源である食事の際に不可欠な臓器でもあります。
できるだけ長い間自分の歯を保つことが全身の健康にもつながります。そのため当院では予防を中心とした歯科医療を患者様にご提供しています。

痛みが出てしまったら一刻も早く治療を始めることが大事です。
しかし、治療が痛いからといって歯科医院から足が遠のいてしまうと、治療開始も遅れてしまいます。当院は麻酔注射により痛みをほとんど感じないよう処置をしますので、安心してご来院下さい。

土曜日診療

平日はなかなか時間が取れないけれど、土日はなかなか開いている歯科医院が見つからないということはありませんか?
当院は土曜日も診療を行っておりますので、週末に痛みを我慢する必要はございません。土曜日の診療も是非ご利用ください。